読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

アップルケーキ苺と生クリーム添え

今日のおやつは、またアップルケーキ。

8等分したので飽きない限り8日間続きますよ。

昨日から始まった水都ウルトラのエントリーはなんと19時間で終了したそうです。

ウルトラマラソンもクリック合戦の時代ですね。

アップルケーキを解凍する時に、生クリームのかけらも解凍したら溶けすぎました。

f:id:pippi-wind:20170111160926j:plain

そして、今回のアップルケーキは黄色い林檎だったので色が地味です。

 

「裸足ラン」2週間走らなくても足の裏が急に軟弱になる事はない

 

今日はジムに行く事も出来ました。

その後、着替えを節約する為に続けてジョギングへ。

山や早朝などの理由で裸足でしばらく走っていなかったので心配していたのですが、いつも通りでした。

2週間休んだからと言って、足の裏がすぐさま軟弱になるわけではないようです。

私は今まで3日以上空けたらダメと思っていました。

実際は違うようです。

 

南紀白浜トライアスロン大会

そして、明日から白浜トライアスロンのエントリーです。

先着順ではないので焦る必要はありません。

ただ、申し込み時に記入する項目が多いので、事前に準備しておいた方が良さそうです。

 

こんなたくさんあります。(コピペ)

 

1.店頭決済
2.クレッジット決済(カード番号、有効期限、セキュリティーコード)
3.マイページログイン用パスワード(半角英数字4文字)
4.参加者氏名
5.参加者名カタカナ
6.性別
7.生年月日(西暦)
8.血液型
9.血液型Rh+
10.2017年度・加盟団体JTU登録番号
11.JTU番号チェックコード
12.郵便番号
13.住所1(都道府県)
14.住所2(市・群・区・町・村)
15.住所3(番地・建物)
16.自宅電話番号
17.携帯電話番号
18.緊急連絡先名
19.緊急連絡先電話番号
20.特記事項(主催者、救急医療従事者に知っていてほしい事・・)
21.保護者氏名(未成年者のみ)
22.学校名(学生のみ)
23.本大会でのスイム予想タイム
24.トータル予想タイム
25.過去のトライアスロン大会出場回数
26.大会出場歴(3回会まで/何年、大会名、記録、順位)
27.トライアスロン大会の記録(3年以内の大会名、距離、種目別タイム)
28.スイム(オープンウォータースイム)1500m以上の1年内の記録、大会名、距離を記入
29.アクアスロン大会の1年以内の記録、大会名、距離を記入
30.本大会出場回数
31.大会に向けての抱負
31.参加記念品、Tシャツのサイズ

 

なかなか大変です。

特に出場歴はピックアップしておかないと、申し込みがタイムアウトになるみたいです。

私はJTUの継続手続きを忘れていたので、慌てて手続きしました。

そして、仮に入力準備用のテキストを作っていたら、宿が気になって、

宿を調べていたら5000円のところが少ししかないので思い切って予約しておきました。

キャンセルしたとしてもキャンセル料10%。数百円です。

女子なので通るかなぁ〜という甘い考えで。

 

選考で落とされません様に!

 

今日もまだ仕事が山積みなので、深夜までねばります。

ちなみに昨日は11時頃に眠気ピークになって終わりました。

今日も同じぐらいかな。疲れもたまって来ているし。

 

スポンサードリンク