ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

JTU南紀白浜トライアスロン大会エントリーしました。

こんばんは、

夜の方が仕事が進むのはなぜでしょう?

不思議ですね。

とにかくピンチの局面はなんとかすり抜け、収束に向けて頑張っている最中です。

そして今日から始まった白浜トライアスロンのエントリー。

f:id:pippi-wind:20170112180920p:plain

入力に大変時間がかかりました。

 

選考です。

通ります様に!!

 

2月になったら、皆生のエントリー。

皆生は狭き門らしいので期待はしません。

どちらも外れたら別のショートでお茶を濁して来年またチャレンジしよう。

 

今日は今年初のライド。

だけど客先までの足として。

片道10kmもありませんでした。

ママチャリだと30分かかってしまうところ、ロードバイクだとすぐですね!

 

今週の仕事がなんとかなったら次は試験勉強。欲張って4科目もとってしまった事を後悔しています。次学期は3科目にしよう。

 

という事で、今夜もなるべく11時頃までねばります。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ