ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

リーフレタスとミントティ

おはようございます。

ベランダに洗濯物を干すとき、青空が見えて清々しい気分です。

なのに、しばらくすると眠気がでてきたのでミントティ飲んでいます。

f:id:pippi-wind:20170113092406j:plain

ペパーミント100%。

冬場はあまり飲みませんね。夏はよく飲みます。

 

そして今朝のリーフレタスです。

すこし茂って来たので間引きました。

サラダに入れます。

f:id:pippi-wind:20170113092615j:plain

そろそろ、他の葉物の種も蒔きたいですね。

 

今日は、大阪と兵庫に行きます。

午前中に出来る事を片付けて、午後から。

 

そして週末は面接授業。アフリカのお話を聞きに行きます。

楽しみです。

 

今日も良い一日になります様に。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ