ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

絶望のどん底。

おはようございます。

絶望のどん底です。

今、私に近寄ると不幸が伝染するかもしれません。

まずはほんの少し幸せな朝食。

f:id:pippi-wind:20170123094250j:plain

土日は出かけていたので食パンが焼けませんでした。

しかも、卵も切らしているので卵なしのホットケーキ。

美味しかったです。苺も甘かった。

 

前から予測していたのに、実際に期日が決まると不安に押しつぶされそうになります。

もうすぐ私が起こした離婚裁判と、相手側が申し立てた婚姻費用の分担の調停がほぼ同時進行で始まる事になりました。

 

相手側は、確定申告ではどうやって生活が成り立っているの?というような収入です。

実質そんな収入だったら住宅ローンと電気代で消えそうなのに、本当にどうやりくりしているのか知りたいです。

そんなところに子どもを置いておくのも良くないような気もします。

 

どうなるかわからない事をあれこれ心配しても意味が無いとは分かっていても、一人で暮らしていたら不安が襲って来ますよね?

 

強い精神力が欲しいです。

 

相談は弁護士さんにしますが、どうにもやるせないので書いてみた次第です。

 

何もかも投げ出してどこか海外に逃げたい気分です。

 

とりあえず、仕事は待ってくれないし、期末試験も受けるからにはしっかり頑張ろう。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ