ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

単位認定試験

こんばんは!

いつも励ましていただき、ありがとうございます。

今日は2科目目の単位認定試験でした。

13問中11問はたぶんあっているはず。予想では84点かな。

明日は中国語の試験もあります。

正直、1/3しか理解できていません。このまま試験を受けても合格しないだろうし、たとえ合格したとしても理解できていないから意味がありません。

今回は落として次回もう一度試験受けるかな。たしかもう1回は追加費用なしで受けられたんじゃなかったかな?

という事で、帰って来てからまだ明るかったので走りに行きました。

 

最近は7kmほどのジョグがAv.キロ6分を切る様になってきました。

初フルが7時間近くかかってゴールしてから、ジョグと言えばキロ7〜8分だった私もなんとなく走っているうちに、少しは走れる様になって来ました。

嬉しいです。

 

とりあえずお風呂に入って休憩。

ちょっと前にキャンドゥでアカシアのお皿が売っていたので買いました。買いですよね?

おつまみがおいしそう。

いつものミックスナッツにレーズンをプラスして。

f:id:pippi-wind:20170128172711j:plain

でもやっぱり中国語は、やれるだけやろう。

明日の試験まであまり時間はないけれど、100%頑張ろう。

飲むのはこの1杯だけで終わろう。

まずは夕飯つくります。

今日はむね肉のカツかな。

 

では良い休日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ