ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

連日のスイム

こんにちは!

普段は週に2回ほどプールに行きます。

夏場は週3回ということもあります。

昨日は他府県のチームの練習会にお邪魔して来ました。

いつものスクールのドリルよりサークルのタイムがキツいのでついて行くのがやっとです。まだまだ体力が足りないなと感じました。

練習会に参加すると毎回「もっとがんばろう」と思えます。

しばらくの間は自分を甘やかさず、厳しくなれそうです。

その後、1杯だけ飲むつもりが3杯飲んでしまい、案の定、今朝は寝過ごしました。

 

午前の急ぎ案件を片付け、昼にスイミングスクールへ。 

やっぱり息切れ。飲み過ぎを強く反省。

コーチが3月の大会に誘ってくれた。

嬉しいです。

何をするのか詳細はしらないけれど、スイムの大会デビューです。どんなかんじなのかなぁ?楽しみ。

クイックターンできないからそれまでに練習しよう。

 

2日連続のプールでなんだか泳ぐのに夢中になっている人になった気分。

シリコンパッドは便利ですね。布製だと乾かないけれど、シリコンだと拭くだけでいいから。

 

今日のお昼は好物のあんかけうどんにしました。

f:id:pippi-wind:20170202140043j:plain

午後は適当にがんばろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ