ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

積雪の峠走

こんにちは。

今朝は峠走でした。

片道7kmとちょっとの距離を登り下りします。 

今日は前日の雪で路面は積雪あり。

 

ひさびさに普通のトレランシューズを履きました。

たぶん2〜3年ぶり。

 

f:id:pippi-wind:20170212132732j:plain

氷と雪の重さと靴の不自由さで、登りにいつも以上の時間がかかりました。

 

とてもいいお天気で白い路面が美しかったです。

f:id:pippi-wind:20170212132736j:plain

下りも慎重に。

やはりいつも以上の時間がかかりました。

そして、靴を履いているからか膝や足首が痛くて苦痛でした。

 

来月は積雪は無いのでもう当分はこの靴を履く事はないでしょう。

きれいに洗って片付けておきます。

 

帰って来てお風呂に入ったら具合が悪くなり、1時間ほど仮眠してから昼食に。

死にかけになりながらなんとかカンタンな昼食(キャベツと鶏肉の甘辛いため丼+目玉)をつくり、なんとか食べ終わり、ようやく洗濯機をまわして洗い物を片付けました。

 

ちょっとダメージが大きすぎます。

体調が悪いのかもしれません。

 

今日は筋トレとスイムに行きたいところですが、少し様子を見てから考えようと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ