ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スイミング記録会申し込み

昨日、記録会の申込書をもらいました。

スイミングスクール内の企画です。

だから参加費は無料。タイムを計ってもらえます。

どの種目に出るのか、 しばし思案。2つ選べます。

f:id:pippi-wind:20170214115730j:plain

私がまともに泳げるのはクロールだけで、その他の種目はとりあえずできるレベル。

個人メドレーも面白そうだけど、平泳ぎが怪しすぎるので、今回は王道のクロールにしておこうかな。

一度参加してみて、それからまた次回以降は考えよう。

 

開催地は他府県。

私の地域からは誰か出るのかな?

そんな話題が無いのでわかりません。

チームメイトのある女性は昔は出ていたそうで、友達いっぱい出来るよと言ってました。

友達出来るかな?

ほんとに?嬉しいな。

楽しみです。

 

そして、日本マスターズ水泳協会のマスターズ登録もする事にしました。

陸連は登録した事が無いけれど、この登録は大会に出るのに必要になるらしいので。

年間1,500円だから良心的ですよね。

 

ちなみに、JTU(日本トライアスロン連合)は3,800円、陸連は3,450円です。

 

今のところスイムが一番楽しいので、楽しいと思える時に楽しいだけやろうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ