ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ぎりぎり合格。単位認定試験の成績

おはようございます。

昨夜は練習会に参加で8km弱走る事が出来ました。

ただ、夜なので靴を履いて走る事になり、靴を履くとマメができます。

なんとか昼間に走れる様に努力しないとダメですね。

今日は放送大学の単位認定試験の成績発表の日でした。

テスト結果は後日郵送で送られてくるのですが、評価で大体の点数がわかります。

 

Ⓐ(100~90点)、A (89~80点)、B (79~70点)、C (69~60点)、D (59~50点)、E (49~0点)

 

C以上が合格ラインです。

 

今回、不安だった中国語がなぜか一番マシでAでした。

 

Aの上にⒶというランクがあるのは知りませんでした。

 

前学期は2科目受験して両方Aでした。たぶん1問だけ間違えたんだと思います。

 

そして、時間が足りなくなった教科書&ノートを持ち込んでいい試験はCでした。

あと、中国語の次に一生懸命勉強した科目がB。

 

前学期に選択した科目と重複する内容がある科目は普通に勉強したぐらいでAでした。

 

C評価があってちょっとショックです。

やっぱり無理に詰め込みすぎました。

仕事が忙しくなるかどうかは科目登録の段階では予想不可能です。

目一杯詰まると4科目は少し無理が生じるという事がわかったので、

3科目でやってみて、それでも無理だったら2科目ということにするか、

運動を減らすか。

 

とにかく、合格できたので前に進んで行こうと思います。

 

ところで、先日の食パンはまたも100点レベルでした。

f:id:pippi-wind:20170215084035j:plainふちはカリッと真ん中はふわっと、とてもおいしい食パンです。

二次発酵に十分時間をかけて、蓋ぎりぎりまで発酵させてから蓋を閉め、それから更に5〜10分発酵させて焼きに入ります。

 

結局は材料の分量は同じで、そのやり方で成功しているので、これでいいのだと思います。

 

では、今日もステキな1日になります様に!

読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ