ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

≪第4回南紀白浜トライアスロン大会≫選考結果のお知らせ

お昼ご飯を食べているうちに、ローソンチケットから選考結果のメールが届きました。

ちなみに、今日のお昼はキャベツとブロッコリーと鶏もも肉のアラビアータでした。

美味しすぎました。

 f:id:pippi-wind:20170215132349j:plain

ごちそうさまでした。

 

本題の選考結果です。

 

「お客様の出場枠をご用意する事ができました」

 

やったー!

嬉しいです。

ただのショートだけど。

これで宿のキャンセルをせずに済みます。

f:id:pippi-wind:20170215131237p:plain

エントリー費にくわえ、先行サービス料って何だっけ?

先行?選考の間違いかしら。誤字かなぁ。

 

これで今年も一応、トライアスロンやってますって言えるかな。

そして皆生が当たっても外れても、今シーズンのショートはこれ1本で。

集中するよ!

 

来月からしっかり自転車漕ぎます。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ