ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2月の反省

こんばんは。

2月が終わってしまいます。

事務処理もできていません。

でもすでに飲んでいます。

他の人のマネをして、2月のトレーニングなどを振り返ります。

f:id:pippi-wind:20170228181345j:plain

いつものミックスナッツにレーズンをプラスして。

このミックスナッツをいつも注文しています。

無塩 無添加 食物油不使用の1kgです。

 

2月の運動量は、

 

スイム 10km

ラン 62km

バイク 59km

でした。

 

ランとバイクが少なすぎ。

3月はこれの倍ぐらいになると思います。 

 

そして、フィットネスクラブの事はテンションが上がりすぎて判断能力が無くなっていたようです。

どう考えても時間が捻出できません。

とりあえず、キャンペーン入会なので6ヶ月縛りがあります。

半年だけやって辞める方向で。

どうしてもやりたくて、なおかつ継続できそうな時間的金銭的余裕があれば続けるという事で。

どうせ同じ半年なら、冬場の走れなくなる期間の半年の方が良かったかも。

ということは、8月末で一旦退会して、11月〜4月に入会するというのがいいのかもしれません。

 

あぁ、本当に、私はいったい何になりたいのか…血迷っていました。

メインは市民マラソンランナーです。

そしてトライアスロンと水泳が同じラインにある状態。

それらが一番大事。

 

3種目のうち水泳は年齢が上になってもいちばん最後まで続けられそう。

 

仕事の納期予定が後ろにずれすぎて、3月の入金予定が厳しくなって来ました。

今さら反省。

3月は死にものぐるいで挽回しようと思います。(頑張るのは明日から)

 

では、良い夜をお過ごしくださいませ。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ