ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

夜のBAILA BAILA

夜です。

普段は寝ている時間。

事件は今日の出来事だったのに、懲りずに行って来ました。フィットネスクラブに。

なぜかというと、BAILA BAILAのクラスが夜にもあってまた違うインストラクターだったからです。

 

自室からバイクを担いで階段を下りると、同じ階に住む自転車好きのおじさんに会いました。

夜は道路に物が落ちていてこけるから危ないよと心配してくれました。

ありがとうございます。

 

少し早めに到着して、できなかった筋トレのマシーンを網羅しておこうと挑むも、ショルダープレスのマシンがつまっててできませんでした。

 

最初のオリエンテーションの時に教えてくれた肉付きのいいスタッフさんに別のマシンの使い方を聞くとやさしく教えてくれました。

 

昼間にテンションダウンした分、少し取り戻したかな。

 

そうこうしているうちに入室が始まったのであわてて筋トレ終了。

 

入室してインストラクターに、2回目で全くついて行けませんと伝える。

 

若干、昼間のインストラクターより説明が上手でわかりやすい!

曲はまた違うもので、振り付けが曲毎にかわります。

 

BAILA BAILAは曲調が大人の雰囲気で、踊りも腰を回したりなどちょっぴりセクシーな雰囲気もあります。

激しい動きも少なく、ダンスの要素が多いと思います。

まだリトモスとかズンバとかyoutubeでしか知らないのでなんとも言えないけどたぶんそう。

 

すごく楽しいです。

 

今回は2回目なので、不思議とできるステップが増えて来ました。

自然にできる様になるとリズムと踊りを楽しむ余裕がでてきますね。

2ヶ月間のフリータイムの間は金曜の夜遊びは続けようと思います。

2ヶ月後はデイタイムの会員種別に変更するので昼間だけになります。

 

夜は私が目立たない服装だったからかもしれないけれど、夜の方が年齢層も下がって、口うるさそうなおばさんは少ないのかもしれません。悪くない雰囲気でした。

 

夜の会員になるというのも1つの案かもしれませんね。その方が1000円ぐらい安いし。

2ヶ月じっくり考えて決めよう。

 

おやすみなさい!

良い夢を!良い週末を!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ