ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

放置したキッチンのねぎ

おはようございます。

土に刺してベランダに出そうと思いつつ、後回しになっていたコップのねぎが成長しました。

週末しよう、明日しよう、と思いつつ、2週間。

f:id:pippi-wind:20170307093536j:plain

あまり伸びたので、お昼の親子丼のトッピングにしました。

f:id:pippi-wind:20170307093542j:plain

もしかして、このままキッチンで育ててもいいのかな?

まったくお日様が差し込まないキッチンなんですけれど。

 

そして、この日は食パンを焼きました。

二次発酵の時間が長過ぎたみたいで、帽子みたいになってしまいました。

長過ぎず短すぎず、見極めが難しいです。

f:id:pippi-wind:20170307093607j:plain

 

もう1つの失敗。

ミックスナッツの開封を間違えました。

ぼんやりしていたから、まちがってお尻側にハサミを入れてしまったのです。

ちゃんと上にジッパーがついているのに、意味が無いです。

とほほ。

f:id:pippi-wind:20170307093614j:plain

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ