ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

グリーンネックレスを手の届くところに

おはようございます。

いいお天気です。

昨日のスイムの影響でどんより疲れています。慣れたらもう少し楽になるのでしょうか?そんなわけで、運動はせずに仕事に集中する日にしようと思います。

夜はBAILA BAILAには行くつもりです。

天井近くに置いていたグリーンネックレスを何度も水切れさせてしまい、新芽がかわいそうな事になってしまいました。

鉢が小さいというのと、天井近くはエアコンの影響で乾燥しやすいので、気付いた時にはからからになってしまうのです。

 

f:id:pippi-wind:20170310085843j:plain

枯れてしまった部分を取り除いて、毎日チェック。

鉢の底がすっかり乾いたら水をあげる事にします。

 

多肉植物は難しいですね。

天井部分に置くのはポトスにしようかな。丈夫だし。

 

それでは、良い一日を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ