ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

テールライトの電池切れ

こんばんは。

今日は二日酔いがひどくて、夕方に20km走った以外はほぼ寝ていました。

先日、実家に帰った時にテールライトが切れました。

 電池入れたらいいと思い込んでいたら、充電式だったみたいです。

f:id:pippi-wind:20170320214222j:plain

USBの差し込み口がありました。

f:id:pippi-wind:20170320214230j:plain

クローゼットの奥に自転車用品の袋があって、その中からコードを発見。

f:id:pippi-wind:20170320214236j:plain

パソコンにさすしかないかな。

メインのパソコンはスロットが全て埋まっているので、サブのパソコンをわざわざ立ち上げて充電。

 

今、ふと検索したら、テールライトって点滅させたらダメなんですね。

知りませんでした。

 

フィットネスクラブに行く様になってから夜間走行が増えたので、後ろ対策をちゃんと考えないといけませんね。

もしかしたら、フロントも光量が足りないかもしれない。

安全第一で、もっと明るいのを買う事にしよう。検討しよう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ