ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

詰め込み気味の毎日

こんにちは。

忙しいです。息切れしています。

前にも一度見たの映画でジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの「最高の人生の見つけ方」をこの前、再び見ました。

たまたま病室が一緒になった余命6ヶ月宣告の老人2人がやりたい事リストを1つずつクリアしていくお話です。

 

人生って何だろう?

よくわからないけれど、とりあえず今は、この1年は、この半年は120%やる!

 

昨夜は深夜12時まで仕事しました。

美容のため10時に寝る習慣は保留。この半年はやりたい事優先で美容は後回しです。

 

今日はスイミングスクールに行きました。いつものクラスと違うクラス。とても人気のある先生です。私は水曜日はBAILA BAILAが同じ様な時間帯にあるので、毎回見送っていました。

 

木曜日のスクールはサークルも距離もゆるいのですが、今日のクラスは1500泳ぎました。でもフィットネスクラブでのマスターズ中級の練習はさらにきついので、余裕がある感じがしました。

しんどくてもやっているうちに慣れるものなんですね。

 

終わってすぐ着替えてそのままロードバイクでフィットネスクラブへ。

約4km。信号待ち含め15分ほどで到着。

息切れしながら着替えて開始2分前にスタジオに入れました。

 

今日のBAILA BAILAはインストラクターが間違えまくってました。

私も何度もステージで間違った事もあるし、教壇でしどろもどろになった事もあるので、彼女の焦る気持ちは自分の事の様にわかります。

まぁ、ダンスなので間違いがあっても楽しい事には変わりなし!

 

息切れしながら帰宅し、遅めのお昼ご飯を作って食べました。

今夜も眠くてダウンするまで仕事する予定です。

 

今日のベランダの様子。

f:id:pippi-wind:20170322153543j:plain

リーフレタスの色合いや質感が思った以上に可愛らしいのでうれしいです。

チューリップの足下を飾ってくれる存在です。

 

そして、部屋に置いてあるシソの種を蒔いたパック。

f:id:pippi-wind:20170322153601j:plain

紫蘇の芽が出る前に、

 

きのこさんが生えて来ました。

f:id:pippi-wind:20170322153609j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ