ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今朝のベランダ菜園

おはようございます。

体調は回復基調です。

今日も運動はせずに仕事メインで。13時間労働ぐらいの予定です。

今朝のベランダの様子です。

f:id:pippi-wind:20170328083533j:plain

チューリップの成長にムラがあります。球根の大きさもわりとバラバラだったような記憶。そして寄せ植えにしているからかな?

チューリップのつぼみはまだ見えません。

 

今のところ、この寄せ植えはちょうどゴージャスな雰囲気で気に入ってます!

色合いとか、葉の形状、つまり具合など。

 

f:id:pippi-wind:20170328083544j:plain

こちらはほうれん草。

まだ間引きしていません。

そろそろ間引き必要かな?最終的に1株になると思います。

 

f:id:pippi-wind:20170328083557j:plain

シソの芽。

奥が寒さを越して発芽したシソ。手前が部屋の中で発芽したシソ。

部屋の中の方が元気なのかな?

 

f:id:pippi-wind:20170328083615j:plain

ねぎと山椒の芽吹き。 

 

リーフレタスを少しだけちぎってサラダにトッピングしました。

f:id:pippi-wind:20170328083623j:plain

 

今日で疲労が全て抜けて明日から元気に活動できるといいな。

ただ、明日は仕事で打合せが入っているため、昼のBAILA BAILAに行けません。

残念です。


早朝起きれたら朝ランの会に参加して、夜も元気があればスイム&サウンドオブマッスルかな?

 

今月最後の火曜日、燃えるぐらいに仕事をがんばろう!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ