ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

完全ダウンの3日間

おはようございます。

過労か過剰トレーニングか暴飲暴食か、それらの全部かの影響で月・火・水とダウンしました。

ダウンすると言っても仕事は待ってくれないので寝込んだ訳ではありません。

全てのトレーニングを中止し、4時間ごとぐらいに休憩を挟んで仕事していました。

3日間の完全休養です。

昨日の夜は泳ぎたい気持ちに心が揺れ動いたのですが、どうも微熱がある様な感じだったので、泣く泣くあきらめました。

f:id:pippi-wind:20170330090741j:plain

 

今日はしんどさが少しマシになったような気もするのですが、わかりません。

お昼のスイミングスクールはお休みで、夜にマスターズ中級があります。

夜までに少しでも体力を回復させたいです。

 

弁護士さんの宿題の文章はメモ書きできているので、それをまとめて清書を明日までにまとめること。これは大変気が重いのでなるべく後回しに。

 

食料品の買い出しにも行ってなかったので今日は今月最後のお買い物にも行く予定。

 

ところで、業務スーパーのブラジル鶏が値上がりしていました。

前回500円ほどで購入した2kgの鶏肉が800円越えていました。

思わず買うのをやめてしまいました。

 

でも鶏肉は必要なので、今日は買います。国産にするかちょっと悩みどころ。

 

4月は水泳に一番力を入れたいので、筋トレの強度を少し落としてみようと思います。

あとサウンドオブマッスル(コナミで言うところのボディパンプみたいなもの)の重さも一番軽いものに変更して疲労が蓄積しない様にしてみます。

 

後は禁酒。4月は禁酒します!

まぁ、普段からコップ半分しか飲んでないですけど。

 

4月末のウルトラマラソンの大会はPB更新は目指さず、なるべく疲労を残さない走りを心がけようと思います。

 

いっぱいあれこれやって、自分の許容範囲がわかったからこのダウンもアリだと思っています。また元気になって来たら120%突っ込んで行きますよ。

 

月末あと2日で出来る事は限られているけれど、なるべくスケジュールに追いつける様に、お仕事がんばります。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ