ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ドリップ用のカフェインレスコーヒー3種

こんにちは!

ここ最近の仕事缶詰状態でコーヒーの量が増えてしまったからか、頭痛が頻繁に発生しています。

そこで、カフェインレスコーヒーを試してみる事にしました。

少し前にもインスタントのカフェインレスを試しましたが、今回はどうせなら美味しいカフェインレスってどのくらい美味しいのか試してみようと思い、注文しました。

item.rakuten.co.jp

f:id:pippi-wind:20170414115842j:plain

ペーパードリップ用のコーヒー100g3種類、1,100円です。
3種類届いたうち、まずはエチオピアのモカを試しました。

f:id:pippi-wind:20170414115849j:plain

カフェインレスかどうか、わからない美味しいコーヒーでしたよ。

やっぱりインスタントのカフェインレスとは全く違いますね。

ペーパードリップだと本当に普通のコーヒーと遜色ありません。

これはいいですね。

 

飲み終わったので、次はバリのコーヒーを飲んでみます。

楽しみです。

f:id:pippi-wind:20170414115857j:plain

もう1つはコロンビアスペシャル。

きっと普通に美味しいはず。

f:id:pippi-wind:20170414115901j:plain

 

頭痛はあまり改善されていないので、本当の頭痛の原因は単なる寝不足かもしれません。

 

今日は午後から1件、客先訪問。
夜のBAILA BAILAに向けて、午後からもお仕事頑張りましょう!

 

土日もカフェインレス飲みながらお仕事頑張りますよ。ここが踏ん張り時。遅れた全てのスケジュールのつじつまをきっちり合わせたいです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ