ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

とりあえず70kmゴール

こんばんは。

極端に時間がないです。

昨日は水都ウルトラ70km部門に参加し、なんとかゴールにたどり着きました。

今回は十分な調整が出来ておらず、とりあえず食べまくることを目標に参加しました。

直前のロング走は36kmの予定が30kmで終わってしまい、不十分でした。

案の定、60kmで足が終わってしまい、その後は苦痛との戦いでした。

やっぱり実際の大会の距離の半分は走っておかないとダメみたいです。

 

タイムは約9時間半。

大阪城に入ってからゴールまでは完全に歩きました。

時計モードにしていたので、頭での試算を30分間違えていて、10時間過ぎるなぁと思っていたら9時間半だったので、ちょっとラッキーでした。

 

頑張らずに淡々と走る、歩くぐらいならスピードを落として走ることで、それなりに走りきれるもんだなぁと思いました。

 

あと、心肺は全く問題なし。

水泳のやりすぎかもしれません。

もう少し走る量を増やせれば、来年は9時間切れるんじゃ無いかなと思います。

来年出るかはわかりませんが、とても楽しかったので出てみたい様な気もします。

f:id:pippi-wind:20170424175150j:plain

 

今日は書道教室を終え、これから夕食後にマスターズです。

疲れているので、列の最後から出来る範囲でやる予定。

ほぐれます様に。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ