ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

さて、忘れないうちにマスターズの内容です。

やっぱり身体が重く、肩周りも疲れていてキツかったです。

 

f:id:pippi-wind:20170424215836j:plain

マスターズ内容

アップ 50m×8 行きクロール、帰りイチコメの順 1:30サークル

50×8 行きは半分まで潜水→イージー 帰りは半分までヘッドアップ→イージー 1:30サークル(?)

メイン 50×5 4セット

-----セット内容-----

50mイージー

25mハード、25mイージー

50mハード(ストップウォッチ計測)

25mハード、25mイージー

50mハード(ストップウォッチ計測)

------------------------

合計1800m

アップ100、ダウン100で総合計2000m泳ぎました。

 

今日の50mハードのタイム計測は44、43、45、45でした。

 

キツかったけど、昨日の70kmの疲れが取れた感じがします。

バタフライは溺れかけのトビウオみたいな感じで形にならず、平泳ぎは3〜4かきでギブアップしてクロールでつなぎました。

 

今日出来なくてもまた来週がんばります。

 

そして今日であった女性に足が開いていると指摘してもらえました。

壁を蹴る時からすでに開いているから、全部抜けてしまっているそうです。

そこは気がついてませんでした。ありがたい限りです。

 

こうやって周りの人に色々教えてもらいながらどんどん進化して行くみたいです。

なんで皆さんそんなに親切なんでしょう?

涙が出そうです。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ