ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜ダブルスイム

こんばんは。

木曜日は恒例になったダブルスイムの日。 

まずは昼休みにスクールへ。

スクールはゆるいです。ゆるめのチームに入っています。

昼休みスクール

アップ 50×4 1:30サークル

スカーリング 50

板キック 50×4 2分サークル 行きIMO 帰りバタ足

片手スイム 25×2 両手50×1 4セット IMO 1分と2分サークル

75 IMO

100 フリー

トータル1100m泳いだはずなのですが、なにか抜けてますね。忘れました。

 

そして、夜はフィットネスクラブへ。

マスターズ中級 

アップ  50×10 1:10

-------

メイン

25×12 3セット すべて種目を変える

[1セット目 フリー]

1〜4は45秒 5〜8は40秒 9〜12は35秒

[2セット目、3セット目(チョイスでセット間は同じ泳ぎ)]

1〜4は50秒 5〜8は45秒 9〜12は40秒

-------

ダウン 50×4 1:15

合計1800m

 

今日は最後尾で泳ぐ事が出来たので余裕でした。

メインのチョイスは2本目バック、3本目平泳ぎにしました。

タイムにも余裕があり、バック12本は問題ありませんでした。

平泳ぎ12本はやった事もなかったので、どうかな?と思ってましたが、最後尾だし、25m区切りなのでなんとか頑張る事が出来ました。

すこし左ひざの内側のスジが怪しくなったので、ほどほどにしました。

 

前の人がすごく離れて行くのでよほど遅いんだろうなと思います。

 

いつの日か速く泳げる様になりたいです。

なれるかな?

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ