ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

日曜マスターズ

おはようございます。

私はゴールデンウィークは特に予定も無く、カレンダー通りに営業(電話窓口)している感じです。

といっても、普段から休日でもメールが来て対応したりしているので、実質は休みなし。

ただ、休日はやっぱり連絡が入って来ないし、作業予定日数に入っていないので気分的にはゆっくりできます。

予定があれば遊びに出かける事も可能です。

f:id:pippi-wind:20170501083848j:plain

昨日、午前中はゆっくりしてから少しだけバイクに乗りました。

35km、1時間半ぐらい。

川沿いの自転車道は休日にはバイク集団も増え、散歩している人も増えるため、思う様には走れません。

 

道路幅が狭いので、せめて3〜4台ごとに間隔空けて走ってもらえたら追い越しやすいのに、6台以上の集団で走られるといつまでも抜けません。

 

帰って午後はフィットネスクラブへ。

終わってすぐ記録しないとどうも忘れてしまいますね。記憶が曖昧です。

 

マスターズ中級内容

アップ 50秒

25×4 フリー

25×4 IM

25×4 半分潜水のIM

 

サーキット

25×4 腕立て伏せ3回→半分までヘッドアップIM

 

50×8 ハード、イージー

ダウン 25×4

合計1100m

合計があいませんのでなんか抜けてますね。忘れました。

 

マスターズクラスが終了して猛ダッシュで帰宅し、プチ同窓会へ。

30年ぶりにあうクラスメイト。楽しかったです。

 

今日は細かい仕事を終了(納品)に向けて頑張ります。

いい天気ですね。良い一日を!

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ