読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

峠走→洗車→マスターズ

こんにちは!

GW最終日です。

仕事をする気になれないので、明日から頑張ります。

今朝は友達と峠走に行きました。

昨日の峠走は自転車で、今日の峠走はランです。

毎回、登りきれるかどうか不安ななかスタートします。

特に昨日は初めてのロングライド120kmを体験したばかりだったので、登りきれるのか不安でテンションも低かったみたいです。

 

序盤は斜度がキツいため、ものすごくしんどいですが徐々にゆるくなってくるのでなんとか走りきれるコースとなっています。

1時間ほど坂道と格闘して登り切ったら、猟をする人たちがちょうど集まったところでした。シカとイノシシを捕るそうです。 

 

下りも問題なく走れました。

ちょっと長いので途中で飽き飽きしましたが、なんとか最後まで走れました。

なかなか暑いです。

 

帰宅後、一休みして昨日のドロドロの自転車を洗車しました。

ついでにママチャリも洗車。

2台ともスッキリきれいになりました。

f:id:pippi-wind:20170507165644j:plain

余談ですが、山椒の葉にも卵があった様で、すでに幼虫になっていました。

とっても小さい幼虫発見。

f:id:pippi-wind:20170507165656j:plain

かわいい。

 

そして、仕上げはフィットネスクラブのマスターズクラスです。

90分会員に変更したのであまり前後の余裕がありません。

忘れないうちに記録。

日曜マスターズ

アップ 50×10 1:10サークル

プル 50×10 1:20サークル 偶数チョイス 奇数ミックス

メイン 100×5 50ハードチョイス→50イージーミックス 3:00サークル

ダウン 50×4

合計1700m

 

疲れていたのでどうかな?と思ったけど、よくよく考えたら疲れてない時はないなという事実に気付きました。万全な体調のときなんてありえないんです。

常になんらかの運動で疲れている状態。それが日常なのでそこを基準にしておけば良いのでしょうね。

 

 

 

スポンサードリンク