ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

仕事が始まった感のある朝のミントティとプロテイン

おはようございます。

多くの人はゴールデンウィークを終え、今日から始業ですね。

私も一応、今日から始業。ゴールデンウィーク中よりも真面目に長時間仕事をします。

今朝は5時頃目覚めて少しだけ走りました。

とってもゆっくりペースで30分。

身体が活性化されました。

30分ぐらいの軽い運動は身体の為にいいかもしれませんね。

 

朝食後、なんとなく気分が優れないのでミントティー。 

f:id:pippi-wind:20170508100140j:plain

 

気分が優れないのは、たぶん運動後に飲んだプロテインのせいです。

こういう加工品はなるべく摂らないようにしているのに、弟に勧められてついつい言われるままに運動後に飲む様にしています。

弟に言われると弱い姉です。

f:id:pippi-wind:20170508100146j:plain

これ、安いみたいです。

いろんなフレーバーがあるようなので、無くなったら試してみようと思います。

体重増加の為の非常手段として。胸のむかつきはそのうち慣れるそうです。

 

仕事を開始して30分ほどで、なんとなく筆で絵の具を塗りたい気分が押し寄せて来たので、油の道具を出そうかと思ったところ、書道教室の宿題をやっていなかった事を思い出したので2枚だけ書きました。

f:id:pippi-wind:20170508100149j:plain

ただ、書いている途中で何件も電話が入って中断されたので、全く集中できませんでした。あぁ、ゴールデンウィークが終わったんですね。

上手く書けなかったので残念。でも練習だからこれでいいです。

 

では今日も一日頑張りましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ