ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

また疲れました。

月曜マスターズの内容です。

 

アップ 50×4 1:10サークル

ドリル 50×3 8セット 1:20サークル

  セット内容

  1本目、板キック

  2本目、12.5潜水→12.5スイム→12.5ヘッドアップ→スイム

  3本目、ハード→イージー

メイン 50×4 3:00サークル

 

今日のメニューはかなりキツかったので途中で帰りたくなりました。

でも誰もやめないのでなんとなく8セットできてしまいました。

 

皆生トライアスロンに向けて

皆生バイクコースのyoutube見てます。

下りで一瞬時速80km近く出ているのを見て腰を抜かしています。

すごい人もいるもんですね。

単車ならまだしも、細いタイヤだとひび割れにはまらないかとか、考えたら怖くて無理です。(中免持ってます)

アップダウンがふんだんにあって楽しそうです。

 

やっぱりウルトラマラソンもアップダウンがないと精神的に頑張りどころがわからず、ただただしんどいのが長時間で心折れてしまう様に、バイクも同じじゃないかな?

 

今日、肩の日焼け対策にサイクルジャージを注文していたのが届きました。

初めてのバイクウェアだったのに、残念ながらサイズが大きかったので返品します。

返品手数料1800円。

初めての返品作業。うまくいきますように。

そして注文し直しなのでぎりぎり白浜大会にまにあうかどうか…

白浜は距離・所要時間が短いので日焼けは気にしなくてもいいからトライウェアでいいかな。

皆生は長いので肩と背中の日焼け対策にサイクルジャージを上から着たいです。

 

エントリーフィーは支払いました。

あとは写真と自己PRなどの書類を送ります。

証明写真を撮りました。新居の契約でも写真を提出するのでちょうど良かったです。

証明写真を撮ると年齢を感じてしまいますね。

同世代の早い人はすでに孫がいる人もいますから、おばあさんですね。

嫌でも思い知らされます。

見た目はちょっと残念でも骨密度は20才!そう慰めておきましょう。

 

では、おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ