ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今日のスクール

今月はゴールデンウィーク休みがあったので、

違う曜日にも何度かでないと回数を消化できません。

 

 

今日のスクール

 

アップ 50×4 1:20

板キック50×4 25チョイス 帰り25はバック

75×4 プルブイ プル50→キック25

75×4 板キック→クロール→スイム(IMO)

片手50×4 1:20

 

100×3 2:30サークル

1. 25バッタ→50クロール→25バック

2. 25バック→50クロール→25ヒラ

3. 25ヒラ→50クロール→25バッタ

 

合計1500m

 

100×3がキツかったです。

最近、短いのばかりやっているので、ちょっと長く泳ぐ練習をしておかないとトライアスロンの大会で苦戦しそうです。

 

隣のレーンの女性から大会用の水着をもらいました。

ご本人は小さくて着れなかったそうです。

家に帰ってから試着してみると、本気の競泳水着で伸縮性ほぼゼロ。

着るのに5分ぐらいの時間がかかるタイプです。

ありがとうございます!

f:id:pippi-wind:20170510145234j:plain

 

かなりキツいので泳ぎにどう影響するのか明日のスクールで試してみようと思います。

 

入居審査、通ったそうです。

6月初旬に鍵もらいます。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ