ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

月曜日は書道教室のこともあるのですが、

スイムの内容はすぐ忘れるので覚えているうちに記録しておきます。

 

マスターズ内容

アップ 50×4 1:15

キック→スイム 50×8 1:40

メイン

50×3を8セット(イージー、ハード&イージー、ハード計測) 1:30サークル

セット間なし。

合計1800m

 

メインは36分。1200m。ストップウォッチ計測があるので、なんとなく怠けられません。私は50m41〜44秒とかなりばらついてしまいました。

途中で帰りたくなります。

でも他の人も息づかい荒く、がんばっているのでなんとなく止められないんですよね。

 

今週末の短水路の大会は高望みせず、失格にならないように一番気をつけ、場数を踏むという目的で楽しもうと思います。

いろんなところの顔見知りが出るのでそれも楽しみです。

 

今、一番楽しい水泳。

 

しかし、疲れました。

おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ