ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

急速に冷め行く熱

こんばんは。

今日は夜のBAILABAILAの日。

先週は飛び込み練習会のため、お休みしていました。

ひさびさにプール以外でフィットネスクラブに行くので、もたついていたら靴を忘れました。

200円で靴を借りました。

厚底ですごく歩きにくいです。走る訳じゃないし、 しかたがないなとあきらめました。

BAILA BAILAのクラスが始まるまでの間、いつもの様に筋トレ。

今日は何だかたくさんの人がスタジオの前に並んでいます。

なんかおかしいなと思っていたら、BAILABAILAではなくZUNBAでした。

代行とのこと。

 

すごくがっかり。

家を出る前からなんとなく気分が乗らなかったので、余計にがっかりです。

ちょっと不機嫌になってしまいました。

こんな事ならお風呂の用意を持ってくれば良かった。

もしくは水着を持ってくれば良かった。とか・・

仕方が無いのでゆっくり、予定のマシンを全部こなしました。

1週間以上空いてしまったのでものすごくキツく感じました。

やはり、筋トレは週2回はしないとダメです。

f:id:pippi-wind:20170526221749j:plain

※イメージ写真

 

終わってから代行の案内ボードをみると、来週もお休みされるようです。

急に心配になって来ました。

スタッフの男の子に、大きな怪我なのか?ときくと、足を捻挫されたようです。

大丈夫かな?

 

そんな訳で、急速にBAILABAILA熱が冷めているようです。

 

フィットネスクラブもなんとなく面倒になって来ました。

 

熱しやすく冷めやすいタイプですみません。

でも楽しかった。

来月からは夜の会員種別になるけれど、なんだか行く気がしないです。

お風呂入りに行くのを目標に、ちょっとずつ筋トレとスイムをやって、その次の月は退会しようかな。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ