ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

プロテインどーんと2.5kg

こんばんは!

今日も精神的に過酷な1日でした。

注文していたプロテインが届きました。

どーんと2.5kg+1kgです。

弟に教えてもらったMyproteinです。

1kgが2,338円、2.5kgが4,080円と買いやすい金額です。

f:id:pippi-wind:20170606201356j:plain

あまりの大きさに、手ぶれしちゃいました。

味はチョコレートスムーズを選んでみました。大きいサイズしかなく、冒険しました。

初回注文なので、ボトルがついてきました。

f:id:pippi-wind:20170606201349j:plain

持ってなかったのでちょうど良かったです。

f:id:pippi-wind:20170606201352j:plain

バネみたいなのが入っていました。

うるさいので使いませんでした。

使った方がダマの解消になるのかもしれません。

 

チョコレートスムーズの味は…ちょっと甘いココアです。

激マズではなかったので良かったです。

もう1つはサマーフルーツ。

サマーフルーツは弟にもらって飲んでいました。飲みやすくて美味しいです。

どちらかというとチョコレードスムーズよりサマーフルーツの方が飲みやすそうです。

 

プロテインは手軽に体重減少を防げるので飲む事にしました。

本当はこういう加工品は好ましくないんですけどね。

まぁ、何事もこだわりすぎず、柔軟に生きて行きますよ。

 

昨日に引き続き今日もノートレ。

では、後少し仕事をして寝ます。

せめて良い夢をみましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ