ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイムと新しい部屋

こんばんは。

今日から新しい部屋で寝る予定でしたが、色々あって、元の部屋でごろ寝します。

まず木曜スイムはスクール。

内容は、

 

アップ 50×6 1:20サークル

プル  75×3 2:00サークル

50×6 キック、スイム交互チョイス

25×4 サイドキック

メイン

25×4 IMリバース

50×4 IMリバース

100 個人メドレー

ダウン 100

合計1500m

 

この前の筋肉痛がしつこく残っています。

今日は順番も変わってもらえました。

なんとかやっていけそうです。

 

そして3時過ぎには荷物移動です。

雨が降って来たので実家に車を借りに行く事が出来ず、来てもらいました。

ひととおりの荷物を積込んで、引っ越し業者のトラックが出発した後、さあ出ようと思ったらエンジンがかかりません。

バッテーリーの問題と、スターターの問題のようです。

 

荷物はあきらめ、取り急ぎ新しい部屋の鍵を開けに、タクシーで移動しました。

(後で無事運ぶ事が出来ました)

f:id:pippi-wind:20170608202715j:plain

荷物が無いとがらーんとして広く感じますね。

机を発注したいのですが、当分予定が詰まっていて待機できる日がありません。

月末いけるかな?

f:id:pippi-wind:20170608202719j:plain

ベランダに隠れて、外から見えにくい構造になっているのでカーテンは不要かもしれません。この際、無駄になるので買わない事にしようと思います。

 

古い方のお部屋にもやっぱり冷蔵庫が必要なので3ヶ月間レンタルすることにしました。土曜日に届くようです。

 

予定通りに事が進まず、夜になってようやく帰宅しました。

今夜は冷蔵庫が無いのでレトルトのパスタで済ませました。

特別にインスタントラーメンも買いました。約2年ぶり。

 

当分どっち付かずの生活。

落ち着かないです。フィットネスクラブに行く気持ちの余裕ゼロです。

とりあえず、できてない仕事をなるべく片付けて、今夜はサバイバル気分で床にごろ寝しようと思います。

 

おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ