ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スパティフィラムと部屋

おはようございます。

昨日は床に直接ごろねしました。

寝ている時は少し身体が痛い気もしましたが、床に寝ても人体には問題なさそうです。

朝はコンビニでサンドイッチと豆乳を買いました。

旅行気分です。

今は9時ぐらいなんですが、向かいのマンションからものすごいいびきが聞こえて来ます。最初はなんの音かな?と思っていたけれど、どうやらいびきとわかりました。

ベランダの植物にお水をあげていると、ちょうど向かいのマンションの窓が開いている状態だったので、そこからのいびきの音だとわかりました。なんか動物的な…

すごいいびきです。 

 

今のお部屋の様子です。

ごちゃごちゃして収拾がついていません。

f:id:pippi-wind:20170609093220j:plain

ちょっと前から開花しているスパティフィラムからなんとも良い香りがしています。

清楚ないい香りです。

f:id:pippi-wind:20170609093217j:plain

もっとたくさん咲くといいのにな!

 

今日はレンタカーを借りてクローゼットの収納ボックスなどを購入したり、荷物を運んだり、商工会議所の人を案内したりします。

合間にうまく仕事を片付ける。

 

夜はあちらで寝るというのを実践しようと思います。

土曜日は荷物の受け取りもあるので、仕事をしながら古い方の部屋で待機です。

 

では、良い一日になります様に!

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ