ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

レンタル冷蔵庫が到着

こんにちは!

今日は快晴で空がものすごく青くて空気も透明できれいな朝でした。

昨夜は遠くの友達が関西に来ていたので、軽く会合でした。

飲酒したため、自転車では帰れないのでバスで帰宅。

知らないバス停で降りてしまって、スマホのマップを頼りに街灯の無い真っ暗な田んぼのあぜ道を抜けて帰りました。どんな道通らせるんだとぶつぶつ言いながら。

すると思いがけず、蛍が漂っている川に遭遇しました。

ちょっとしたイベントとなりました。

 

朝は朝食と洗濯を済ませた後、バスで出勤。

たくさんの学生や通勤の人と一緒です。なんとなく真面目に働いている気分。

 

新しい部屋のほうに冷蔵庫が行ってしまったので、メインの仕事部屋(前から借りている部屋)の方は冷蔵庫をレンタルする事にしました。

 

2ドアだから小さいだろうとろくにサイズも確認せずに発注したところ、本日到着して予想以上に大きかった事が判明しました。

 

f:id:pippi-wind:20170614150110j:plain

高さは低いです。

が、一回り大きいので扉がひっかかります。

f:id:pippi-wind:20170614150112j:plain

仕方が無いのでテーブルを挟みました。

f:id:pippi-wind:20170614150115j:plain

これで少し仕事中も快適になります。

残業しても何か簡単な夕食が作れそうです。

十分な大きさです。3ヶ月で10,800円です。中古ですのでなんらかの食品のニオイがするものの、とても綺麗です。

 

ただ、冷蔵庫の電源を入れたとたん、部屋の温度があがりました。

これから夏に向けてエアコン24時間付けっぱなしになりそうです。

ちょっと残念ポイント。

 

かなり仕事部屋っぽくなって気分がマシになって来ました。

新しい方の部屋では仕事環境がまだ整っていないので、生活にメリハリが出た様な気もします。

 

ランニングとフィットネスクラブはお休みしていますが、もう少し慣れたら再開しようと思います。

 

では、今日の後半がんばりますね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ