ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

本日4回目の投稿となります。

忘れないうちに記録しておかないと、明日になると何も思い出せませんので投稿しておきますね。

月曜マスターズ内容

アップ 50×6 1:15

50×6 (12.5ダッシュ→12.5イージー→12.5ダッシュ→12.5イージー) 1:30

メイン 50×6 4セット

セット内容(50イージー、50×2キック、50×3ハード計測) 1:30

合計1800m

ダウン100

 

メインの50×6本 4セットは先週とほぼ同じです。

50m3本連続ハードはなかなかキツいですよ。必死で泳いでみたり、伸びを意識してみたり、腕の振り回しを変えてみたり、いろいろ実験しながら、41〜43秒ぐらいでがんばれました。

 

今日は夕方にアメリカ産ステーキを食べたからか、ものすごく苦しかったです。

泳ぐ前には消化の良いものを食べないといけないという事を学びました。

f:id:pippi-wind:20170619213906j:plain

終わったらプロテイン。

サマーフルーツは膨満感があっても飲みやすい味です。

氷を入れて飲みました。

 

あまりにも疲れたのでこのあと、タバコ臭の部屋に戻る気力がありません。

今日は床にごろ寝しようかな。

おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ