ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

ひさびさのInbody測定

バスに乗ってレンタカー屋さんに置き去りにした自転車を引き取り、そのままフィットネスクラブへ。

Inbody計測を無料でしてくれると言うはがきが来たので予約しておきました。

幸い雨は降っていません。

InBody計測は前回4/5にしてるみたいです。

pippi-wind.hateblo.jp

 

あれから3ヶ月弱経ちました。

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プロテインの効果か、 骨格筋量が600g増えたようです。

頑張りがようやく数値に反映されて嬉しいです。

 

相変わらず、体脂肪率がすごいですねと言われます。

体脂肪率7.6%まで落ちていました。

もっと油脂を摂取しなければダメです。

 

揚げ物強化するかな?

 

脂肪が減って筋肉がついたということで、嬉しい結果でした。

 

あとは腕や足の筋肉量が増えているのに体幹が少し置いてきぼりぎみのようです。

マシンの使い方、フォームに問題があるみたいなので、修正してもらいました。

もっと体幹(胸筋、背筋、腹筋など)を強化して行きたいです。

 

 

残念ながら、明日融資が決定したら、8月は通えないかもしれません。

プールも楽しいのに残念です。どうにかならないかちょっと考えてみよう。

 

マスターズの前にドルフィンキックの練習と平泳ぎの練習をしておきました。

帰る時には少し雨が降って来たので、昔から愛用している100均のレインコートを着て帰りましたよ。

 

今夜は新しい方の部屋へ移動しなければいけません。

なぜならば、明日はゴミの日だからです。

ゴミは毎日捨てたいです。でもそのマンションは毎日出してはダメみたいなので、週に2回しかだせません。

 

古い方の部屋はいつでも出して良いシステムです。

こういうところが不便に感じますね。

ワンルームなのでどこにもゴミをプールしておけるスペースが無いんですから。

ベランダは狭いしね。まぁ、ゴミ箱を置けない事は無いかな。虫が来そうで嫌です。

 

雨がやんだら自転車で、雨だったらバスで帰ります。

 

 

 

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