ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

マンション解約の連絡など

こんばんは、

今日は早めに業務終了し、新しい方のマンションに戻っています。

お昼過ぎに融資の書類が到着し、引き落とし用の銀行窓口での手続きが必要だったので慌てて移動。

印鑑の変更などの手続きも同時に行い、書類を揃えて書留で送りました。

銀行の窓口でやり取りしていると、支店長さんが近寄ってきて事業の内容などを尋ねられました。

さすが、日本政策金融公庫ですね。

融資が通るだけで、なんだかお金を借りてほしいムードができます。

 

個人事業として最低限、社会的に認められたような感じでしょうか。

フルハップを勧められたので、とりあえずお付き合いとして加入しようかと思います。

 

事業資金を借りたばかりなので、今すぐには融資は不要ですが、今後はこの銀行にも相談に乗ってもらえそうです。

少し希望の光が見えてきました。

 

今週中に内装工事の打ち合わせをし、来週ぐらいに物件の残金を支払って、その後登記などの手続きになるようなイメージです。

 

段取りがうまくいけば7月中に内装工事を終えて、求人募集を開始し、8月か9月からスタッフ1名来てもらえると、最高です。

 

内装工事が予算内にどんな感じでできるのか、そこがポイント。

 

楽しみです。

 

ちなみにこんな感じの間取りです。

f:id:pippi-wind:20170627192203j:plain

 

そして新しい方のマンションに解約の連絡を入れました。

こちらは7月末で退去。

 

古い方のマンションは8月末退去の連絡を入れました。

7月末だとギリギリなので、移転の連絡も各所に入れないといけないし、余裕を持つことにしました。

 

 では、おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ