ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

坂を1回登ると汗だくに

こんばんは。

今日はしっかり仕事モードでした。

朝は体がだる重くて起きられず、朝ランは無し。ちょっと実家に立ち寄って、父と新事業のアイデアについて相談してから、古いほうの部屋に戻りました。

ちなみに今は新しいMacBookで入力していますが、自動的に変換されて気持ち悪かったので、いいかげん設定を確認すると、ライブ変換にチェックが入っていました。

そんな機能があったんですね。知りませんでした。

f:id:pippi-wind:20170707212132j:plain

夏になってから1本レギンスを買い足しました。

私は裏起毛のもの1本と普通のもの1本しか持っていなくて、冬場は2本を着まわしていました。

 

さすがに夏場は裏起毛タイプは履けないので、残りの1本を1週間ぐらい履き続けていましたが、汗ばむことが多くなって洗い替えが必要になり、もう1本追加したのです。

 

買ってよかったです。

なぜなら、新しい方の部屋に戻る道のりの坂を1回登るだけで汗だくになるからです。

ほんと、憂鬱です。

意味のない往復が1日も早く終了しますように。

 

夕方に走れるかなぁ〜?と思っていたら豪雨でした。

明日はロングライド行こうと思います。

 

では良い週末を!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ