ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜書道教室

こんにちは!

今朝は床のごろ寝から、目覚ましをセットして4時半起床。

朝ランの会に参加して来ました。まだまだ身体はどんより重い状態です。

では昨日の書道教室のお話です。

時間内に3枚書けました。

f:id:pippi-wind:20170711180143j:plain

少しずつ、大きな紙と筆になれて来た気がします。

 

騒がしかった男の子もほんの少しずつ大人しくなり、挨拶もできるようになって来ました。そんな様子を観察するのも楽しいです。

 

そして先月の課題の返却。

進級が止まりました。しばらくこの辺りで足踏みになるのでしょうね。

まだ書道を始めて6ヶ月なので、焦らずゆっくり楽しもうと思います。

f:id:pippi-wind:20170711180433j:plain

 

そして、本日新事務所の物件の残金を支払い、登記の手続きをしました。

内装の見積も上がって来ました。お願いした内容が全て反映されていて嬉しかったです。ぼろぼろのお家がどの程度きれいになるのか、ものすごく楽しみですね。

 

まずはぼろぼろの状態の写真を撮っておかないとね。

皆生の次の週末(2週間後)に動けるかな?

 

今日は新しい方のお部屋に移動して、バス移動で持てる荷物を詰めようと思います。

異常に暑いので自転車は乗らないです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ