ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

やっぱり楽しかったです。

マスターズ練習のクラス。

身体のキレも戻って来た様で、今日は好調でした。

f:id:pippi-wind:20170724214551j:plain

今日のマスターズはいつもよりサークルがゆるめでした。

先週祝日で1回抜けた事の配慮でしょうか。

 

マスターズ内容

 

アップ50×8 1:15サークル

25×4 12.5ヘッドアップダッシュ→イージー 1:00サークル

メイン50×6を4セット 1:40サークル

   1本目イージー

   2、3本目板キックダッシュ→板キックイージー

   4、5、6本目ハード(計測)

ダウン 50×2

合計1800m

 

今日のハード計測は、前半42でだいたいそろえられ、最後のセットは40秒で締めくくれました。隣のレーンの男の人が私より少し速くて、泳いでいるのが見えるのでついつい追いつこうと頑張ってしまいました。

しかし、今日はサークルがゆるかった事もあり、余裕のある泳ぎが出来たと思います。

 

なぜかとても楽しい。人数が多いからかな?今日は25人ぐらいでした。

普段、誰とも会話していない私は、この日はおしゃべりできるから楽しいのかもしれないです。

マスターズの大会で年代別1位を取る様な人が数人います。

とってもカッコいいです。そんな人たちと一緒に泳げてとっても楽しい。

 

心地よい疲労感。

 

明日は単位認定試験です。

少し試験勉強の準備をしてから寝ます。

おやすみなさい!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ