ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

解体された内装

こんばんは、

依然てんぱってます。

木曜日のマスターズクラスに参加したいと目論んでいましたが、断念しました。

体調も思わしくなく。

とりあえず、先日撮っておいた解体された内装の写真を貼付けておきます。

 

f:id:pippi-wind:20170803194104j:plain

f:id:pippi-wind:20170803194108j:plain

f:id:pippi-wind:20170803194116j:plain

f:id:pippi-wind:20170803194112j:plain

 

ここでやっていくイメージがまったく湧いて来ません。

本当にここで仕事ができる様になるんでしょうか…

 

この機会に大幅な断捨離をしたいけれど、もうベッドも廃棄したのでこれといった大きな捨てるものがありません。

ダンボールに詰める時に細かい不要品は捨てて行こうと思います。

 

結局、今使っている高さのあわない机もしばらく使う事にしました。

仕事が一日も休めない切羽詰まった状況なので、落ち着いてから入れ替える方が良いと思いまして。

 

今日は今の部屋のネットの解約手続きと引越の手配を行いました。

引越日が22日に確定。あと2週間半。

 

一日も早く誰かに仕事を手伝ってもらえる様になりたいです。

あと少しだけがんばろう。

 

そうそう、この前の土曜日の中国語のテストはとても簡単な問題でほとんど解けた様な気がしました。あとで確認すると5問ぐらい間違っていたので、60点〜75点ぐらいじゃ無いかと思います。

まぁ、いいか。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ