ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

内装工事の状況

2日から始まった内装工事は今日で3日目。

忙しくて最初の2日間は現場に行けませんでした。

今日も忙しいけれど、外出予定は無いのでチャンスと思い、朝のうちにロードバイクで行って来ました。

蚊が多いので蚊取り線香を炊いているそうです。

蚊が多いのは困ったな。 

f:id:pippi-wind:20170804104458j:plain

f:id:pippi-wind:20170804104509j:plain

f:id:pippi-wind:20170804104550j:plain

 

天井と床が閉じられて少し安心感がでてきました。

くつろげる空間になるかな?

 

間口が狭いので細長い部屋です。

 

間口の広さは大切ですね。

次に購入する時にはもう少し間口の広い土地がよいと実感しました。

 

しかし、今の私にはこれが精一杯。

ここからのスタート。1つずつクリアして行こう。

 

帰ろうとした時にうっかり自転車を倒してしまい、傷がつきました。

f:id:pippi-wind:20170804105158j:plain

ショック!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ