ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

雨の月曜日

今日は1日雨です。

昨日、ダンボールが届いてました。

玄関先に置いてくれていました。

突然の豪雨でも大丈夫なようにしっかり梱包してありました。

 

f:id:pippi-wind:20170807092242j:plain

まだ作業はしないです。2日まえぐらいになったら準備する予定。

大小合計20個のダンボール。

もし梱包作業を始めたら、部屋に居場所が無くなります。

というより、使っていないものはほぼないので箱詰めするとたちまち困りますので。

 

あと2週間でここから脱出するけれど、期待感より不安感のほうが大きいです。

CUBEっていう映画見た事ありますか?

大げさに言うとあれの次の部屋に移る感じ。

 

ここ数日はPMSが酷く、辛いです。

特に吐き気が強くてしんどいです。

何ともない月もあれば、症状が出る月もあり、今月は年に1度ぐらいの辛さです。

体脂肪率に関係があるのかもしれません。

体脂肪率が下がると酷くなるのかな?

 

今朝、アルバイトの時給を調べる為に検索してみたら、1000円〜1500円でした。

募集されている内容と実際の採用の現場とでは落差があるのでしょうか?

友達から聞いた情報では2000円〜3000円です。

 

雨なので移動が大変な一日となりそうです。

仕事の残作業のリストを作ってどれから手をつけるかよく考えながら進めることにします。

 

ほんの少しだけ頑張ろう。 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ