ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

走って良かった朝ラン。

おはようございます。

今朝も4時半、5時半と起きるか起きないか葛藤があり、6時過ぎてようやく起き上がりました。寝るのが遅くなると全く起きられないし、仕事ができてないと走る気分になりにくいです。

5kmだけでも走ろうと思い、とりあえず着替えて日焼け止めを塗りました。

普段、日焼け止めはウォータープルーフではないのを使っています。 

f:id:pippi-wind:20170809073903j:plain

これ、乳液とジェルの中間みたいな感触で伸ばしやすくてしっとり〜さらっとしていいんです。着け心地がライトな分、激しい汗だと流れてしまうかもしれません。

がっつり走る時はウォータープルーフのものを使います。

 

顔も大事だけれど、足の甲はすごく焼けやすいので塗り忘れたらダメです。

この作業がとても面倒。

日焼けを気にしない人間になれたらいいのだけど、なぜかそこは嫌なんです。

足先が黒いのは汚れてる様にも見えるし。

すでにかなり黒いんですけど。

f:id:pippi-wind:20170809073915j:plain

ちょっと浮腫んでます。顔も浮腫んでるしPMSでしょう。

 

6時をすぎると日差しが強くなります。

でも今日は気温と湿度が低いのか、涼しく感じました。

 

このところ落ち込んでいたペースもすこし取り戻し、鼻呼吸ですんなり走れて、結局いつも通り7km弱走る事が出来ました。

 

そして1年ぶりぐらいに美人ローディーさんに会いました!

後ろからおはようございますと声をかけてもらえたのです。

あぁ、走りに出て良かった!と思った瞬間でした。

 

本当に爽やかな人です。

 

今日も1日がんばろう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ