ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

木曜スクール

木曜日の昼休みはスイミングスクールへ。

朝に走ったあとプロテインを飲んだら満腹になってしまい、朝食を半分ぐらいしか食べられませんでした。

すると、スイミング前に空腹に。

でも泳ぐ前に食べると苦しくて泳げないので我慢。

 

明日は少し長めのトレイルを走る予定なので、疲労を残したくないのです。

いつもの8割ぐらいの頑張り加減で。

 

内容

 

アップ 50×6 1:20サークル

板キック 50×4(IMO) 1:40サークル

50×4 裏向けキック→表向けキック(IMO) 1:40サークル

25×4 片手 1:00サークル

25×4 回転キック 1:00サークル

100?

メイン75(1:40)+25(50秒)を3セット 75は呼吸制限(奇数)。25はバッタ、バック、ブレ。

合計1400m

 

計算が合わないので何かが抜けてます。

思い出せないのでしかたがない…

 

いつも木曜日はアップの時にクイックターンの練習をしています。

クイックターンが個人的な課題です。

最初の2回はターンの開始位置が遠すぎて壁に足が届きませんでした。

最後は上手くまわれました。

 

でも、ほとんどのターンが回転位置と呼吸のタイミングが合わなかったり、角度がおかしくてプールの底に手をついたりで、まだまだめちゃくちゃです。

辛い課題だけど、頑張って続けるしか無いですね。

 

普段は水泳の時も帰宅後にプロテインを飲みます。

ちょうどサマーフルーツ味が切れていてチョコ味しかなく、チョコはおなかにどーんとくるので、飲むのをやめました。

 

それよりも美味しくお昼ご飯を食べたかった。

 

ちなみに今日のメニューはナスとウインナーとトマトのパスタです。

すごく美味しかった!

 

盛りつけはおおざっぱです。汚くてすみません。

トングがあると綺麗に盛りつけられるんですけどね。買うかな?

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午後からは残りの仕事をどれだけ減らせるか、チャレンジします。

では頑張ろう。

 

 

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