ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

内装工事終盤

今日は3時前に現場に行く事が出来ました。

ジュース類いろいろとお菓子を持って。

 

クロス貼りのお仕事中にお邪魔しました。

ねじ穴とかつなぎ目とか丁寧にパテで下処理されています。

その処理に時間がかかるんでしょうね。

昨日一日かけて作業されたんじゃないかなと思います。

 

天井の半分は貼り終わっていました。

f:id:pippi-wind:20170812213746j:plain

こんなふうに脚立を立てて。

f:id:pippi-wind:20170812213750j:plain

 

2階がどうなっているのかは見に行きませんでした。

次は来週の工事終了日にお邪魔します。

 

昨日のロングトレイルは予定の半分で終了しました。

とても暑かったです。

暑さに慣れるという点ではトレーニングになったと思います。

 

帰ってから緊急対応の仕事を片付けました。

ちょっと辛かった。

 

明日は峠走の日。

午後からマスターズに参加したいけど、ランの都合で考えます。

ラン優先。

今はもう泳がなくても良い。

走らないといけない時期。

 

頑張ろう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ