ピッピ、そよ風に乗って

6畳1kひとり暮らしゼロからの再出発で50までに人生挽回を目指すブログ

※訳あって匿名希望です

マイプロテインのピーチティーとゴールデンシロップのフレーバー

8月の全品25%オフセールでサマーフルーツフレーバーを注文するついでに別のフレーバーも試してみる事にしました。

1kg 2,617円でした。

 

約2週間で届きました。

ピーチティーとサマーフルーツとゴールデンシロップです。 

f:id:pippi-wind:20170813205314j:plain

ピーチティーは新製品。

ゴールデンシロップは弟が好んで飲んでいるらしいので。

サマーフルーツは私が飲みやすいと思っているので。

 

まずは新フレーバーのピーチティー。

f:id:pippi-wind:20170813205320j:plain

うん、爽やかなピーチティーの味でとても飲みやすいです。

これはサマーフルーツの次に飲みやすいかも。

運動後も飲めそうです。

 

次にゴールデンシロップ。

すごく甘いと聞いていました。

f:id:pippi-wind:20170813205324j:plain

これは、メープルシロップの味そのものですね。

プロテインの風味がないです。

そういう意味では飲みやすいのかもしれません。甘ーーい!

 

加工品はなるべく取らないように気を使っている私がわざわざプロテインを飲む理由は、体重を増やすためです。

何もしないとすぐに痩せてしまうので、運動後に飲んでいます。

また、運動後すぐに飲むと回復の手助けになると弟に聞いたので。

何事も行き過ぎはよくないので、加工品を100%排除!!とまでは考えていませんので、プロテインは例外としてオッケーにします。

大好きな筋肉の為にも。 

 

今、まだ部屋にチョコレートスムース2.5kgがあるんだけど、それはそれは飲みづらいです。夏場は特に。

冬はいいかもしれない。ココアみたいで。

 

そしてパンを焼きましたが、85点です。

部屋の温度が高いと難しいです。

f:id:pippi-wind:20170813205328j:plain

でも味は変わらず美味しいよ!

 

 

スポンサードリンク