ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

思った以上にキツかった引越作業

こんにちは!

やっとネットが繋がりました。

すでに疲労困憊で、昼寝したい気分です。

昨日の引越作業では、午前中仕事して3時間で梱包作業、3時から引越屋さんが来ると言うタイトなスケジュール。

 

ダンボールに詰めて行く作業は予想以上に時間がかかりました。

とくにキッチン用品。

少ないはずなのに、細々していたり、割れ物だったりするので時間がかかるんですね。

焦りました。

 

机の解体作業が予想していたより簡単に終わったので助かりました。

 

しかし、結局は全ての荷物を出し切れず、今日も運びました。

うっかり壁掛け時計を忘れて来たので掃除に行く時にもってかえる事にします。

 

はい、今の部屋の様子。

まだかなり散らかっています。

f:id:pippi-wind:20170823151051j:plain

f:id:pippi-wind:20170823151056j:plain

 

でも前の部屋より広いですね。

 

今朝はエアコンの工事、火災保険の契約、前のマンションからの荷物の運び出し作業、インターネット回線の屋内工事と、びっしり詰まっていました。

 

網戸の張り替え、ネットの線の処理、カーテンレールの取り付けなど、まだまだ作業は山積みです。

 

昨夜はエアコンが無く暑くて寝苦しかったです。

しかも白い妖精さんの具合が悪くならないかどうかと、網戸のあなから蚊が入って来ないかどうかとか、隣の人の声とか、色んな事が気になって熟睡できませんでした。

 

今眠いです。

簡単に済むと思っていたけれど、ものすごく疲れました。

あちこち筋肉痛です。

 

少し仮眠してから仕事することにします。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ