ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

書道教室の宿題

こんにちは!

今日も走りました。

この一年間取り組んで来た峠走の最後の回でした。

この半月の右足の不調による半月の休足で、峠に登りきれるかどうか不安でしたが、片道7kmいつも通り登れました。

あとはあきらめない気持ちでゴールを目指そうと思います。

 

今日のうちに明日の宿題をやっておきます。

楷書の課題はすでに提出したのですが、秋という文字に納得がいかなかったので再度チャレンジ。でも結局納得いくまでは続けられず断念。

今の私のレベルではここまでです。

あちらが気になってやり直すとこちらが失敗という感じで、修正にきりがなくなります。

 

あきらめて行書。

行書はとりあえず書いてみるところから。

上手く書けるかどうかはどうでもいいのです。

あとは先生に指導してもらいます。 

f:id:pippi-wind:20170903144354j:plain

 

網戸を張り替えたのでクーラーオフですごく涼しいです。

これでくつろげる様なソファーがあればもう言う事無いのですが…。

 

あぁ、ソファーが欲しいな。

 

読書したりするのに今は床に転がってます。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ