ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

イタチ暴れる

おはようございます。

昨日は朝玄関から出ると雨だったので走るのをやめました。

今朝は走りましたよ。4kmちょっとだけ。

 

朝起きるとガーミンさんが電池切れだったので、丹後用に友達に借りているエプソンくんを使ってみる事にしました。

初期設定をする必要がありましたが、すぐ終わりました。ただ、時間設定がなかなか終わらなかったのでキャンセルすると、12時になってました。

 

今見たら正しい時間になってました。

 

f:id:pippi-wind:20170907090011j:plain

丹後ウルトラマラソンまであと1週間とちょっと。

まったくロング走出来ていないから絶望的だけど、じたばたしても仕方が無いので足の調子を伺う毎日です。

 

今、ソフトをインストールしてデータを参照してますが、なぜかトレッキングデータがありませんでした。GPS捕捉がうまくいってなかったのかな?

 

昨夜、屋根裏を何かが走り抜けました。

なにごとか!!と目を覚ましたのですが2往復ぐらいして、外に飛び出したようです。

おおきさから、イタチじゃないかと思います。

 

そういえば1週間ほど前に裏庭を眺めていたらイタチが目の前を横切りました。

イメージ図↓

f:id:pippi-wind:20170907091651j:plain

 

そしてまたうとうとしていると、再度屋根裏を走り回る音が!

 

どこから侵入しているのでしょうか。

1Fと2Fの間じゃないかと思います。

そしてたぶん、隣の家のどこかから飛び出したので、穴が開いているのじゃないかと思います。いや、うちかな?

 

独立したおうちだったら、自己解決するのですが、つながっている物件なのでなんとも難しい…。

 

毎日続くようだったら真剣に対処法を考えよう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ