ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

キツい楽しい月曜日のマスターズ練習クラスに参加して来ました。

f:id:pippi-wind:20170925215028j:plain

 

マスターズ内容

アップ 50×8 1:10?

キック&スイム IMO 50×4 1:40

板キック ハード&イージー 50×6 1:40

メイン 50×16(奇数回ハード計測、偶数回イージー)

合計1700m

 

ほぼ1ヶ月ぶりの参加だったので、メイン以外は最後尾につかせてもらいました。

最後尾は気が緩みすぎますね。でも今日はそれで良かったです。

 

計測は41、41、42、44、41、40でした。

イージーと交互なので比較的楽でした。

後でメンバーの人に私のスタートがタイミングがいつもずれていて遅れているから1〜2秒損をしていると言われました。

確かに、よーいどんと言われてから沈んでるから、遅れてますね。

次からは1.5秒前に沈む事にします。

 

最後はがんばったので呼吸がヒーヒーなりました。

自分に甘い私がこれほど追い込めるのはこの時だけなのでありがたいです。

 

楽しかった!

 

やっぱり会話があるからかな。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ